みんなの憧れコスメコンシェルジュのモテ子先輩には、誰にも言えない秘密が〜!!それは、おしりニキビが酷くてボツボツのブツブツなんです・・・。ある日、モテ子先輩に悲劇がおこりました。それは、社員旅行の宿泊先がホテルではなく温泉旅館に決定したのです。みんなで温泉!?おしりは絶対見せたくないモテ子先輩がとった行動は!?モテ子先輩は、社員旅行を楽しむ事ができたのでしょうか!?


おしりニキビや黒ずみになる原因を知っていますか?

ほとんどの場合、おしりの環境が原因で出来ていると言われています。下着や衣類による摩擦、座るたびに受ける圧迫や蒸れなどダメージを受け続けています。おしりは思っている以上に、過酷な環境にさらされているんですよ。お肌自体は乾燥しがちなためターンオーバーが乱れ、血行不良により新陳代謝の低下も起こりやすいので、アクネ菌が繁殖しニキビができやすい状態になり、ニキビ痕も残ったままの黒ずんだおしりになってしまいます。また、古く乾燥した角質がおしりの肌表面に幾重にも重なってしまうと、ザラザラ・ボツボツのツヤのないおしりになってしまい、黒ずみやシミの原因になってしまうんですよ。
セルフケアでおしり環境を良くしよう!

おしりニキビを悪化させないためにも、おしりの環境を改善し、ストレスフリーの状態を作ることが大切です。下着はナイロン素材のものではなく、通気性・吸収性のよい綿やシルクのものなどを選びましょう。摩擦や蒸れを最小限に抑え、おしりの環境をを清潔にすることでターンオーバーも正常に保つことができます。おしりニキビも、顔のニキビと同様に食生活や生活習慣が乱れるとできやすくなるので、 バランスのよい食生活を心掛け、質の良い睡眠を取るようにしましょう。 また、ストレスによりホルモンバランスが崩れると、お肌のターンオーバーの周期が乱れてしまいます。ストレスを溜めないような生活を心掛けることも大切ですね。

 


わたしが使ったのはこれ!!「ピーチローズ」

 

お尻のニキビ|ブツブツ&黒ずみ解消@モテ子のつるりん美尻

 

わたしの救世主「ピーチローズ」に出会ったのは3ヵ月前…。

 

後輩のふわふわちゃんが、社員旅行に温泉宿を見付けてきたことからわたしの悲劇の始まり〜〜

 

自分でも言うのもなんなんですが…

 

美容にはかなり気をつかっているし、お肌はツルツルでスタイルにも自信があるわたし。

 

でも…お尻だけは誰にも見せられないほどボツボツなんです!!

 

しかも、黒ずみやシミまでできる始末でスベスベの美尻には程遠い酷いお尻。

 

今までも、ニキビケア商品をお尻に使ってみたり、パックをしてみたりと色々と試してみたけれど効果は実感できず…。

 

だから、温泉やスパ、プールは長年避けていたのに…。

 

温泉旅行までのタイムリミットは約3ヵ月!!

 

ピンチーーー!!

 

お尻のニキビ|ブツブツ&黒ずみ解消@モテ子のつるりん美尻

 

お尻のニキビ|ブツブツ&黒ずみ解消@モテ子のつるりん美尻

 

そんな時に、出会ったのが「ピーチローズ」。

 

お尻ニキビ専用のケア用品があるなんて、わたし知りませんでした。

 

でも、本当にこれ1つでキレイになるの!?

 

と半信半疑だったけれど、どうしてもキレイなお尻になりたくて、とりあえず注文〜!!

 

お尻のニキビ|ブツブツ&黒ずみ解消@モテ子のつるりん美尻

 

商品はこんな感じ〜♪

 

見た目はお尻をケアする商品だって全くわからないのがいいですね〜!

 

お尻のニキビ|ブツブツ&黒ずみ解消@モテ子のつるりん美尻

 

お尻のニキビ|ブツブツ&黒ずみ解消@モテ子のつるりん美尻

 

ジェルというより、ゲル状でほのかにローズのいい香り。

 

女子力高いわたしにはピッタリの香り!

 

でも強い香りではないので、ローズの香りが苦手な方でも大丈夫。

 

お尻のニキビ|ブツブツ&黒ずみ解消@モテ子のつるりん美尻

 

つけ心地はサラッとしていて塗った後のベタつきもなく、とってもしっとり。

 

朝着替える前と、夜のお風呂に入った後の1日2回、実際に使ってみました!

 

少量でものびがいいので、たっぷり使える感じです。

 

 

1ヶ月後(1つ目終了)

 

ニキビ痕や黒ずみが気になるところを中心に「ピーチローズ」を塗ってマッサージ。

 

毎日、続けてザラザラだったお尻がとってもしっとり、スベスベに〜♪

 

塗った後のベタつきも全く気にならないので、すぐに服を着てもオッケー。

 

新たなお尻ニキビもできていないです〜〜

 

これなら温泉旅行までに黒ずみやシミまでなくなるかも…と期待度マックス!!

 

 

2ヶ月後(2つ目終了)

 

今まで治らなかったニキビ痕や黒ずみ、シミが少しづつ薄くなってきた!?

 

嬉しすぎます。

 

毎日使うのが楽しみになってきました〜!

 

しかも、マッサージの効果なのか、むくみもなくなり少し引き締まってきたかも♪

 

美しくなるためには、どんな努力も惜しまないわたしですが、これは簡単!

 

面倒なことが苦手な方でも、きっと続けられますよ。

 

 

3ヶ月後(3つ目終了)

 

ニキビ痕や黒ずみが明らかになくなってきて、シミもかなり薄くなりました!

 

しかも、キュッと引き締まった上向きの小尻に〜〜♪

 

この3ヶ月間、一度も新たなお尻ニキビはできませんでした!!

 

「ピーチローズ」の威力実感です!

 

自分で言うのもなんですが、キレイなお尻になちゃいました♪

 

温泉だってプールだって何でもこい〜(笑)

 

でも…ここだけの話、間に合ってよかった〜ってホッとしているわたしです。

 

 

社員旅行の温泉宿でも、お尻を気にすることなく自信をもって温泉に入れました♪

 

こんなの何年ぶりだろう??

 

今まで何年も悩んできたのは、何だったんだろう…?というくらい3ヵ月の変化にビックリ。

 

自分でも、はっきり分かるほど日々スベスベになっていくから楽しく続けられました!

 

お尻のボツボツはなくなったけれど、乾燥しやすいお尻のケアとして、今も「ピーチローズ」使い続けています。

 

たかがお尻…なんて思っている方もいると思うけど、お尻ニキビができている人はとっては、

 

大きな問題だと思うんです。

 

見えない場所だし、恥ずかしくて誰かに相談することもできないし…

 

どんな商品を使ってもダメだった方も、試す価値あり!!

 

無添加でノンアルコールだから肌にも優しいし、日本製なので安心。

 

お尻ニキビで悩んでいる方は「ピーチローズ」を試してみてください〜

 

わたしみたいに、悩み知らずのスベスベなお尻を手に入れるチャンスですよ!!

 

 

ピーチローズはおしりを清潔に保つだけでなく、ターンオーバーの乱れの改善。おしりのザラザラをなくし、ニキビ痕・黒ずみを改善。ニキビが出来にくい状態にしてくれます。有効成分水溶性プラセンタをはじめヒアルロン酸、コラーゲンを分子レベルでハイブリッド配合。厚くなった角質層にも浸透しやすく、乱れがちな肌環境に集中して働きかけます。もちろんおしり以外にも使えます。

 

 

 

 

ぷるぷるジェルが気持ちいいです!(事務・32歳)
事務職で座ることが多いせいか、お尻周りにニキビができるようになり、気付くと黒ずみまで…座るたびにお尻が痛くて仕事にも集中できないし、ニキビケア用品を使ってみても効果を感じることはできませんでした。そんな時にインターネットを見ていて、偶然出会ったのが「ピーチローズ」でした。思っていたよりものびもよく、ぷるぷるのジェルで使いやすいです。使い始めてから、お尻にニキビができることもなく、毎日のケアが楽しいです。これからも「ピーチローズ」でお尻のケア頑張ります!!

 

お肌だけじゃなくお尻にも自信がもてました〜♪(販売・29歳)
職業柄、朝から夕方まで立ちっぱなしのことが多い毎日…下着のゴム部分などが擦れてVラインが黒ずんできてしまいました。実は、お尻から太股にかけてニキビの痕がありプールや温泉は避けていました。そんな時に同僚にすすめられて始めたのが「ピーチローズ」です。ベタつかず、サラッとしているのでとても使いやすいです♪使い始めてしばらくすると、お尻のニキビ跡だけではなく、Vラインの黒ずみまで薄くなってきた気がします。お肌は今までも気を使っていましたが、これからはお尻もしっかりケアしたいと思います。

 

夫と子供たちにも褒められました〜!(主婦・40歳)
出産してから、お尻のトラブルが急に増えてきました。お尻のニキビは一時的なものだったのですが、ニキビ痕と黒ずみやザラザラお尻に悩んでいました。「ママのお尻ザラザラ」子供に言われた一言がショックで「ピーチローズ」でケアを始めました。最初は、気休め程度にしか思っていなかったですが…実際に使い続けるとスベスベのお尻になり、黒ずみやニキビ痕も気にならなくなってきました。だんだんキレイになっていくお尻が嬉しくて、毎日ケアしています。夫や子供たちにも「ママのお尻スベスベ〜」と褒められました。子育て中の忙しい時期でも、簡単にケアできる「ピーチローズ」オススメです!

 

おかげでプライベートも充実です!(会社員・22歳)
私は大学生の頃からお尻のニキビで悩んでいました。スポーツで汗をかくのが好きなので、社会人になってからも週に数回、仕事終わりにフィットネスクラブに通っています。でも、汗をかくとお尻のニキビにしみて痛くて…しかも、お尻ニキビも更に増えてきてしまい悩んでいました。そんな時、インターネットで見つけたのが「ピーチローズ」です。最初は半信半疑でしたが、使い始めて1ヵ月で効果を実感!新たにお尻ニキビができることはありませんでした。これで大好きなスポーツも楽しく続けることができます。もちろんこれからも「ピーチローズ」で、お尻のケア頑張ります!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビケアならこのさいと丁寧にニキビのケア方法を載せています。背中ニキビならこちらがおすすめきれいな背中づくりを応援します。クレーターやニキビ跡の凹凸を治すサイトはコチラ!